定期購入サービス FAQ

定期購入サービスに関する疑問にお答えします。

Q: 定期購入サービスとは何ですか?

A: 定期購入サービスは、お客様が指定した周期で自動的に商品をお届けするサービスです。これにより、常に新鮮な商品を手元に置くことができ、また、都度注文する手間が省けます。

Q: 定期購入のメリットは何ですか?

A: 定期購入には以下のようなメリットがあります:

  • 通常価格より割引価格でご購入いただけます
  • 送料が無料になります
  • 商品の在庫切れを心配する必要がありません
  • お届け日の変更や一時停止が可能です

Q: 定期購入の周期を変更することはできますか?

A: はい、定期購入の周期は変更可能です。変更をご希望の場合は、以下の手順で行ってください:

  1. お問い合わせフォームにアクセスする
  2. 件名に「定期購入周期変更依頼」と(選択)入力する
  3. 本文に、お客様のお名前、ご登録の電話番号、現在の周期、希望の新しい周期を記入する
  4. 送信ボタンをクリックする

また、カスタマーサポート(092-832-5011)にお電話いただいても承ります。次回ご請求月の5日までにご連絡いただければ、その月の配送から新しい周期が適用されます。

Q: 定期購入を一時停止することはできますか?

A: はい、定期購入の一時停止が可能です。カスタマーサポートにご連絡いただくことで、次回お届け分からの一時停止が可能です。再開時期も同様の方法でご指定いただけます。

Q: 定期購入の解約方法を教えてください。

A: 定期購入の解約は以下の方法で承っております:

  1. お問い合わせフォームにアクセスする
  2. 件名に「定期購入解約依頼」と(選択)入力する
  3. 本文に、お客様のお名前、ご登録の電話番号、現在の周期、希望の新しい周期を記入する
  4. 送信ボタンをクリックする
  5. カスタマーサポート(092-832-5011)にお電話にてご連絡いただく

次回ご請求月の5日までにお手続きください。それ以降のお申し出の場合、次回分の出荷後に解約となる場合がございます。

Q: 定期購入の支払い方法は?

A: 定期購入の支払い方法は、クレジットカード払いまたは口座引き落としからお選びいただけます。お支払いは商品出荷時に行われます。