注文と配送 FAQ

製品の注文方法や配送に関する疑問にお答えします。

Q: 製品の注文方法を教えてください。

A: 製品の注文は以下の方法で承っております:

  • 公式ウェブサイトからのオンライン注文
  • メールでの注文(aqua@good-good.co.jp)
  • FAXでの注文(092-832-5007)

オンライン注文が最も簡単で早い方法です。24時間いつでもご注文いただけます。

Q: 配送にはどのくらい時間がかかりますか?

A: 通常、ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。配送方法により到着までの時間が異なります:

離島や一部地域では、さらにお時間をいただく場合があります。

Q: 配送料はいくらですか?

A: 公式ウェブサイトからのオンライン注文の配送料は以下の通りです(他の注文では商品や配送先によって異なる場合がございます。):

  • 5,000円以上のご注文:無料
  • 5,000円未満のご注文:全国一律800円

定期購入の場合は、金額に関わらず配送料無料です。

Q: 注文のキャンセルや変更は可能ですか?

A: 商品発送前であればキャンセルや変更が可能です。お早めにカスタマーサポート(092-832-5011)までご連絡ください。発送後のキャンセルは原則としてお受けできません。

Q: 配送状況を確認することはできますか?

A: はい、公式ウェブサイトからのオンライン注文の場合は、配送状況の確認が可能です。発送時に、追跡番号をメールでお送りいたします。この番号を使用して、配送業者のウェブサイトで現在の配送状況をご確認いただけます。