解約と返品 FAQ
製品やサービスの解約、返品に関する疑問にお答えします。
Q: 定期購入サービスを解約するにはどうすればよいですか?
A: 定期購入サービスの解約は、以下のいずれかの方法で行えます:
- 定期購入解約のご案内ページにアクセスして、解約専用フォームに必要事項を記入し、送信してください。
- お電話での解約も可能です。カスタマーサポート(092-832-5011)にお電話いただき、解約の旨をお伝えください。
ご注意:次回ご請求月の5日までにお手続きをお願いします。それ以降のお申し出の場合、翌月の解約となりますのでご注意ください。
Q: 引越しのため定期便を解約したいのですが、手続きはどうすればいいですか?
A: 引越しによるご契約をご希望の場合、お問い合わせフォームまたはお電話にて簡単にお手続きいただけます。解約手続きが完了次第、ご確認のメールをお送りいたします。
ただし、当社のシャワーヘッドは日本全国どこでもお使いいただけますので、新居でも引き続きご利用可能です。万が一再開をご検討の場合や、引っ越し先での取り付けにご不安がある場合は、カスタマーサポートまでお気軽に製品は引越し後も変わらぬ品質でお客様の快適なシャワー時間をお過ごしください
Q: 製品の返品は可能ですか?
A: はい、以下の条件を満たす場合、製品の返品が可能です:
- 商品到着後7日以内であること
- 商品が未使用・未開封であること
- 商品に欠陥がある場合(使用済みでも返品可能)
返品をご希望の場合は、カスタマーサポート(092-832-5011)にご連絡ください。返品手続きについてご案内いたします。
Q: 返品にかかる送料は誰が負担しますか?
A: 返品の理由により異なります:
- 商品に欠陥がある場合:当社負担
- お客様都合の場合:お客様負担